りき丸 ラーメン 東海村店

りき丸は茨城県東海村にあるラーメン屋でして、
味噌を売りにしているラーメン屋です。
かといって味噌だけということでもなく、醬油や塩など大体の種類があります。

全体的に味がよく、特にチャーハンは絶品です!

「ラーメン屋なのにチャーハンかい!」
と、思う方もいるかもしれませんが本当においしんです。

何入れたらこんな味になるんだ見たいな味です。(おいしいって意味です)
家庭ではなかなか出せない味なので、店に行く理由ができましたね。(?)

あと、チャーシューを買うことができるんです!
なかなかないですよね。ね!

本当においしのでぜひ3回くらい行ってほしいです。

以上で一個人の偏った視点からお送りしました

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です