民王が面白い 紹介 

こんにちは

もっしゅうです

今回は、民王というドラマを一個人の主観で紹介してこうと思います。

この話は、大統領とその息子が入れ替わってしまい、息子が総理大臣として奮闘

していくという話です。

 

主要の人物紹介

 

大統領役 遠藤憲一さん

頭がよく厳格。いかにも大統領って感じ。

息子役  菅田将暉さん

気弱でおっちょこちょい。いつも女の子といる

秘書役  高橋一生さん

優秀。東大卒業してそう。

内閣官房 金田明夫さん
長官   そんなに印象に残らなかった。ごめんなさい。

翻訳役  本仮屋ユイカさん

真面目。いい人そう

議員役  草刈正雄さん

笑い方が特徴的でなんかいい。ふふふふふーん

 

面白いポイント 良きポイント

1 父親や秘書が息子に色んな事を教えるが、おっちょこちょいで漢字が読めな

かったり、普通だったら大統領が絶対やらなそうなことをしたりする所。

漢字間違え集

未曾有  ✕みぞおゆう
補填   ✕ほちん
直面   ✕じかめん
脱却   ✕だつきゃく
入念   ✕にゅうなん

2 大統領が取材拒否をするときに右手を挙げて敬礼をするなポーズをするよう

んですけど、話しかけられたらいつもこのポーズをする所。

3 父親が息子に強い姿を見せる所

4 息子の成長する姿がいい

5 miwaさんの歌うEDが素敵なので聞いてほしい

6 劇中歌も良き

7 EDのダンスも良き

 

他にもいっぱい面白いところ、良きポイントがあるよ。

 

見れるアプリ

 

UーNEXT

AMEBA

Amazon

Hulu               など

 

以上で一個人の主観を終わります。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です