家に虫が大量発生してる話

私の家は今、虫が大量にいる。

特にコバエが多い


こんなのが20匹以上いる

他にこんなのも

なぜこんなにも虫がいるのだろうか

まず、どこか窓が全開になっているのではないかと思い、すべての窓を調べてみましたが,あいているところはありませんでした。
玄関も空いていません。
玄関と窓以外は、はいってくるとこが見当たらない。

ネットで調べたら、
コバエの中にメスがいて繁殖したのではないかというものがありました。

そうだとしたら仕方なし

一個人の偏った視点からこの現象のおこる原因を考えてみまして、
急な温度上昇というのが第一に考えつきました。
何の科学的根拠はないけどそれっぽいなと思いました。
どうでもいいですね。

明日にでもコバエほいほいを買いに行こうと思います。

コバエほいほいは「wonderful」なはず

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です